お久しぶりです~
友近です~

前回も、私の日記に登場してきた爆美女img
ランチデ-トして来ましたimg

「ジョイフル」
という、九州では有名なファミレスですimg
何と、ハ-ゲンダッツとコラボしていました~imgimgimg
もう、ハ-ゲンダッツさんimg
色々と、コラボし過ぎですimg

しかも、知る人は知っている
「カピス海ヨ-グルト」
入りなので、甘さの後のヨ-グルト特有な酸味で、後味がサッパリでしたimg

しかも、
「呪術廻戦」とも、コラボしてました~
まだ、私は「呪術廻戦」は読んでませんけど…img
ま、爆美女は、相変わらず綺麗でしたimg