お久しぶりです~
友近です~
前回も、私の日記に登場してきた爆美女![]()
ランチデ-トして来ました![]()

「ジョイフル」
という、九州では有名なファミレスです![]()
何と、ハ-ゲンダッツとコラボしていました~![]()
![]()
![]()
もう、ハ-ゲンダッツさん![]()
色々と、コラボし過ぎです![]()
しかも、知る人は知っている
「カピス海ヨ-グルト」
入りなので、甘さの後のヨ-グルト特有な酸味で、後味がサッパリでした![]()
しかも、
「呪術廻戦」とも、コラボしてました~
まだ、私は「呪術廻戦」は読んでませんけど…![]()
ま、爆美女は、相変わらず綺麗でした![]()
またまた、爆美女とデ-ト
勃つねで応援-
-
共有で応援