あ、友近です~

まだ
「華金」
って、使うんでしょうかimgimg

ちょっと、ビックリするぐらいにimg
猛暑日になりましたねimg
ん?
梅雨は?img
まだまだ、暑い日が続きますのでimg
お外でのお仕事は、もちろんですけど…
室内でのお仕事も、たくさんたくさん水分補給しましょimg

涼しいお部屋で、イチャイチャしませんかimg
お問い合わせやご予約、楽しみにしてお待ちしておりますねimg
タイミングが合いますようにimg