おはようございますimg

とあるファーストフード店でこんな事があったそうです…

「お客様は神様だろ!」
と店員に対し怒鳴っている男性がいたそうです。
その怒鳴られてる店員さんが即答で
「ほかの神様のご迷惑になりますので」
と、言って一瞬で論破したら怒鳴っていた男性が大人しくなったそうです〜img

未だにそんな考えの方がいるんですね〜img
こういう方には毅然とした態度がいいのでしょうねimg

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン