おはようございますimg

ある会社員の方が同僚に
「俺今度結婚するんだ」と言うと、その同僚も
「まじで?おめでとう。俺も結婚するんだ」
と言うので
「おめでとう。じゃあ一緒に上司に一緒に報告に行くか?」
という事になり、一緒に上司の元へ行き
「部長…俺たち結婚します!」
上司「…あ、ああ……」
と、ちょっと混乱していたそうです〜img

2人同時にと言われると、そんな事になりそうですね〜ꉂ🤭

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ