おはようございますimg

面白い店名を見つけました〜img

カラオケ喫茶 おんち集まれ

大名○んちん

手抜きうどん

スナック 三婆スリーバー

歌に自信が無い方も入れそうなお店、店名に○んちんとしていいのか…
手打ちの間違いなのか…
3人のばばぁがいるのかな…
なんて、想像してしまいました〜ꉂ🤭

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ