おはようございます![]()
皆さんの周りには、こんな新入社員はいますか![]()
エピソード1
先輩「出社時間の30分前にくるのは当然よ」
新入社員「承知しました。じゃあ退勤の30分前に帰りますね。」
エピソード2
先輩「俺の事嫌いだろ?」
新入社員「いえ先輩は好きです。苦手なだけです。」
エピソード3
専務「部長いる?」
新入社員「いらないです」
エピソード4
上司「何言ってるかちょっと分からないんだけど…」
新入社員「ちょっと難しかったですかね」
エピソード5
新入社員から「○茎手術で緊急入院の為休みます」の連絡。
帰ってきたら「一皮むけたな」と言ってやる器量があるのが上司だな
なかなかの新入社員でしたね〜![]()
最後はそんな風に言える上司がカッコイイですね〜👏🏻👏🏻👏🏻✨✨
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援