おはようございます![]()
とある施設の入り口の自動ドアですが、とても危険です⚠️
「こちらは非常ボタンです 非常時以外は押さないで下さい」
と表示されていますが、何故ここに非常ボタンを設置したのでしょうか〜![]()
ドアのボタンに軽くタッチして開けるドアだと思って、タッチしちゃうじゃないですか〜![]()
これは、「押すなよ」と試されているのかもしれませんね〜ꉂ🤭
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援