おはようございますimg

とある施設の入り口の自動ドアですが、とても危険です⚠️

「こちらは非常ボタンです 非常時以外は押さないで下さい」
と表示されていますが、何故ここに非常ボタンを設置したのでしょうか〜img
ドアのボタンに軽くタッチして開けるドアだと思って、タッチしちゃうじゃないですか〜img

これは、「押すなよ」と試されているのかもしれませんね〜ꉂ🤭

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ