おはようございます![]()
今年も立川花火大会開催されるそうです〜🎆
開催日は7月25日で、打ち上げ時間は19時15分から20時15分の1時間になるそうです。
メイン会場は昭和記念公園内の「みんなの原っぱ」との事ですが、有料化となるそうです。
チケットの販売などは、今後大会公式サイトで発表されるそうなので、要チェックして下さいね☝
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援