おはようございます![]()
ある飲み屋さんのレジで、こんな出来事があったそうです…
飲み屋さんのレジ前で、女の子が男の子に割り勘で細かい金額まで支払おうとしていて、男の子が
男の子「いいよいいよ」
女の子「でも…」
と微笑ましい押し問答をしていたそうですが、
男の子「じゃあ今度1杯奢ってもらうから」
と模範解答をしたと思ったら
女の子「次なんか無いから、払わしてよ」
周りが一気に静かになったそうです〜![]()
ハッキリと言い切ってしまった女の子、男の子撃沈でしたね〜(_;´꒳`;):
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援