おはようございますimg

ある飲み屋さんのレジで、こんな出来事があったそうです…

飲み屋さんのレジ前で、女の子が男の子に割り勘で細かい金額まで支払おうとしていて、男の子が
男の子「いいよいいよ」
女の子「でも…」
と微笑ましい押し問答をしていたそうですが、
男の子「じゃあ今度1杯奢ってもらうから」
と模範解答をしたと思ったら
女の子「次なんか無いから、払わしてよ」

周りが一気に静かになったそうです〜img

ハッキリと言い切ってしまった女の子、男の子撃沈でしたね〜(_;´꒳`;):

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ