おはようございますimg

正座をすると足が痺れますよね〜img
お寺のご住職が言うには、
「アキレス腱を伸ばせimg
と言うのです。
正座をする事が多い職業だと思うので、説得力がありますよね☝

普段正座をする機会は少ないと思いますが、もし足が痺れた時には実践してみたいと思います👣⸒⸒

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ