おはようございます![]()
正座をすると足が痺れますよね〜![]()
お寺のご住職が言うには、
「アキレス腱を伸ばせ
」
と言うのです。
正座をする事が多い職業だと思うので、説得力がありますよね☝
普段正座をする機会は少ないと思いますが、もし足が痺れた時には実践してみたいと思います👣⸒⸒
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(1)
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 16:00
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
正座をすると足が痺れますよね〜![]()
お寺のご住職が言うには、
「アキレス腱を伸ばせ
」
と言うのです。
正座をする事が多い職業だと思うので、説得力がありますよね☝
普段正座をする機会は少ないと思いますが、もし足が痺れた時には実践してみたいと思います👣⸒⸒
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ