おはようございます![]()
今日はひな祭り🎎
3色の菱餅には意味があるみたいです…
桃の花の赤は魔除け
雪の白は清浄
若草のよもぎの緑は邪気祓い
全く考えたこともありませんでしたが、すべてのことには 何かしら意味があるんですねー![]()
今日は、雨で寒いです…
寒の戻りで 気温も低いので、体調崩さないように過ごしてね~![]()
本日10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
今日はひな祭り🎎
3色の菱餅には意味があるみたいです…
桃の花の赤は魔除け
雪の白は清浄
若草のよもぎの緑は邪気祓い
全く考えたこともありませんでしたが、すべてのことには 何かしら意味があるんですねー![]()
今日は、雨で寒いです…
寒の戻りで 気温も低いので、体調崩さないように過ごしてね~![]()
本日10時より出勤します![]()