おはようございます。

風邪が長引いて 少し落ち着いてはきたのですが、まだ本調子とまでいかず、お休みしますimg


本日 ご予約していただいた お客様
本当に ごめんなさいimg
機会がありましたら、日を改めて お会いできたら嬉しいですimg
よろしくお願いしますimg