本日〜4時まで出勤してます(*´ `*)ノ
このあとまだ空き枠あります🥰
お問い合わせください📞➰*゚💕

明日以降出勤できるかまだ
わからないので今日中にぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

新年度も始まって忙しい人も
多いかな…?
平日の疲れをさくらちゃんで
癒されにきてください🥰

お待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


さくら🫧 ͛.*