おやすみで
友達と娘らで
池袋サンシャイン水族館🐟に
行ってきました。
たまに水族館行きたくなるのです。
海月くらげ🪼って
刺されたら痛すぎるのに
水族館行くとキレイで
へばりついて見ちゃうなぁ
癒し画像でお届け




女達はなかなか進まない!
後は.はち切れんばかりに
食べまくりでしたッ。
というわけで発散してきたので
明日5日(日)
パワー全開で出勤します。
リピのお兄さま
事前ご予約ありがとぅ。
アザラシ🦭
面白い表情が、最高だったので
頭はアザラシのまま行きます。
また足元悪くなりそうなので
気をつけて来てね。