雨じゃなくなって
晴天じゃなぃ!
最高〜で〜す。


本日リピのお兄さまimg

頭は昨日の水族館の
アザラシ🦭さんしか
出てこないけど
どんなシミュレーションに
しよっかなぁ⁈

今日は.かつがないでね。
楽しみに向かうから
気をつけて来てね。