おはようございます🌟

 

 


 

本日は14:00〜出勤です♪

 

 


 

雨であいにくのお天気ではありますが、

今日も素敵なお兄様方に

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 


 

この雨で桜も散ってしまいそうで、

ちょっぴり寂しいですが😭🌸

 



 

あったかい時間を

一緒に過ごしましょ〜(˘˘)💋





ゆりか🌹