かわり目ってこまります🥹
真冬でも春でもない
さ、なに着ようかと結局いつもの
ゆれるココロ、ゆれるカラダ
ね🩷きっと貴方と一緒ならふわふわとたのしくて
きっとうまくいきそう(なんの自信?)
そう、わたしと一緒にフワフワな気持ちよさ
あじわいませんか?
ビミョーな寒さとか😅
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
17:00 ― 21:00
―
13:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
かわり目ってこまります🥹
真冬でも春でもない
さ、なに着ようかと結局いつもの
ゆれるココロ、ゆれるカラダ
ね🩷きっと貴方と一緒ならふわふわとたのしくて
きっとうまくいきそう(なんの自信?)
そう、わたしと一緒にフワフワな気持ちよさ
あじわいませんか?