若い頃って
「合コン」とかありましたよね❓
(今は『合コン』なんて言わないそうです。は❓🤣)
合コンで盛り上がって、終盤に
1番人気のイケメンが
「お持ち帰りしちゃおっかな〜💖」
とか言い始めて
女子達はきゃああああ💓
ってなってたんだけど
イケメンはおもむろにバッグからタッパーを取り出して
残った料理を詰め始めたんだけど…
今日は風邪が強いですね🍃
吹き飛ばされないように頑張る💪
絶賛準備中‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
勃つねで応援-
-
共有で応援