若い頃って

「合コン」とかありましたよね❓

(今は『合コン』なんて言わないそうです。は❓🤣)

合コンで盛り上がって、終盤に

1番人気のイケメンが

「お持ち帰りしちゃおっかな〜💖」

とか言い始めて

女子達はきゃああああ💓

ってなってたんだけど

イケメンはおもむろにバッグからタッパーを取り出して

残った料理を詰め始めたんだけど…

今日は風邪が強いですね🍃

吹き飛ばされないように頑張る💪