3月も皆さん本当にありがとうございます🙏

「頑張る」って言っといて

振り返ったら全然頑張れてない🤣

心入れ替えなきゃダメですね🥺💦

今日は春の嵐みたいなお天気で

桜🌸が散ってしまわないかヒヤヒヤ…

もう1回くらいお花見したいから🥺

明日から4月‼️新年度‼️

暖かくなってきたので

本格的に頑張らなきゃ🤣

て思ってます😌✋

次回出勤

🌟6日(月)14時〜20時

🌟10日(金)14時〜20時

4月は土日はどちらも

本業とプライベートで塞がっている為

土日出勤ができません🤣💦

平日で、お時間合う方いらっしゃいましたら

お待ちしていますね😘💖

それなりにバタバタな毎日なので

出勤リクエストなどございましたら

オキニトークにて💓