3月も皆さん本当にありがとうございます🙏
「頑張る」って言っといて
振り返ったら全然頑張れてない🤣
心入れ替えなきゃダメですね🥺💦
今日は春の嵐みたいなお天気で
桜🌸が散ってしまわないかヒヤヒヤ…
もう1回くらいお花見したいから🥺
明日から4月‼️新年度‼️
暖かくなってきたので
本格的に頑張らなきゃ🤣
て思ってます😌✋
次回出勤
🌟6日(月)14時〜20時
🌟10日(金)14時〜20時
4月は土日はどちらも
本業とプライベートで塞がっている為
土日出勤ができません🤣💦
平日で、お時間合う方いらっしゃいましたら
お待ちしていますね😘💖
それなりにバタバタな毎日なので
出勤リクエストなどございましたら
オキニトークにて💓
3月ありがとう…4月へ…✨
勃つねで応援-
-
共有で応援