熱々お弁当に、ビールに美味しいおつまみに…

っておつまみ写真撮り忘れたよ~😭
美味しそうでつい🤣w



スーさんセットに桃のお土産に
いつもいつも本当にありがと〜〜〜😭💕✨

桃の食べ頃、見極めて食べるのが楽しみ過ぎる〜😍✨


今夜はお弁当日記ねと言って本当にしちゃったAyamiでした😆🍴✨



ご馳走さまでした😘✨



あやみより💋Chu✴✵