月1デート楽しかったね✨😍✨


今回のお店もお料理が美味しくて
飲んで喋ってイチャイチャして😋💕✨
お漬物は…なかったね🤣w

 
3日も楽しみ〜
月1デートの打ち合わせもしなくちゃね🤭💗


ご馳走さまでした🍴
ありがと😘💕✨


​​​​​​​あやみより💋Chu✴✵