たまに行く八百屋さんの奥さんに

親しい異性、兄弟や父親、息子などを時に

"オトコ"

と言ってみるといい、と教えてもらった。

私には11歳の猫ちゃん(♂)がいる。

「オトコが待っているからそろそろ帰るわ」

「今、オトコと住んでるの」

あら不思議。

そう言ってみると、何だかよくわからない女性ホルモンが出たような。
出ないような。

異性としての何か新しい気持ちが生まれると嬉しいのですが。

明後日、何だかいつもよりツヤツヤしている私がいたら、ホルモン活性化に成功したと思ってください。

めいこ🐱🎸