たまに行く八百屋さんの奥さんに
親しい異性、兄弟や父親、息子などを時に
"オトコ"
と言ってみるといい、と教えてもらった。
私には11歳の猫ちゃん(♂)がいる。
「オトコが待っているからそろそろ帰るわ」
「今、オトコと住んでるの」
あら不思議。
そう言ってみると、何だかよくわからない女性ホルモンが出たような。
出ないような。
異性としての何か新しい気持ちが生まれると嬉しいのですが。
明後日、何だかいつもよりツヤツヤしている私がいたら、ホルモン活性化に成功したと思ってください。
めいこ🐱🎸
オトコ
勃つねで応援-
-
共有で応援