出勤途中に見事なビワの木を発見💡
優しい蜜柑色の実がタワワに実って、甘い香りが漂っていました。
間も無く此処は鳥さんたちのフードコートになるのでしょう♪
季節は春から初夏…梅雨に向かう頃。
暫し足を止めて小さなオアシスを見上げていました♡