鳥さんたちのフードコート?😊 投稿日:2026/05/28 19:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 出勤途中に見事なビワの木を発見💡優しい蜜柑色の実がタワワに実って、甘い香りが漂っていました。間も無く此処は鳥さんたちのフードコートになるのでしょう♪季節は春から初夏…梅雨に向かう頃。暫し足を止めて小さなオアシスを見上げていました♡