自分の仕事で昨日は24時前に帰宅しましたぁー(;・∀・)ははははは
そしーて寝たのは新横浜と変わらず6時(笑)

今朝宅急便で起こされて何かと思ったら生徒サンからのプレゼント♪



ハンドメイドで何かを作るのが好きな子で…
自分の手作りの物に教えたアロマスピリチュアルのやつをコラボしたみたいで、一生懸命頑張っているなぁーと感動!!

卒業しても未だに悩めばお話したりしてお手伝いしているので娘みたいな感じ!! 

子供の成長って感動ばかりだなーと(*´∀`*)

そしーて
今からまた仕事(笑)

最終形態は玉ねぎ300本の串打ち(泣)
明日のイベントの準備ー
きっと手はタマネギの臭いが暫くとれないかと?

明後日は玉ねぎ揚げるかかりだし…
ガソリン入れながら頑張るよー