🌰クリちゃんです😊🩷

 今日は、、、

とても張り切って🧡
出勤〜😻♪♪♪

していたのに、、、

駅に着いたら

どの電車も動いてなくて😭

 しばらく待っていたけれど
ホームムシムシしてるし〜🥵💦💦

何だか疲れて帰宅して
しまいました〜🥲



  もしチラッとでも
 クリちゃんと遊ぼうかな?なんて
 頭の隅っこにあった
  ベィビ〜ちゃん🩷👶
 大変申し訳ございませんm(_ _;)m


  代わりに
 🩷明日28日金曜日

   18:00〜4:00で出勤致します🩷🤗



     よろチクびぃむぅ〜😘💕💕💕

          



 何だか疲れちゃって〜、、、🥵


 きっと今日クリちゃん🌰は
運気が下がっているんだ💥
 もう諦めて帰ろう🚶🚶🚶