🌰クリちゃんです😊🩷
今日は、、、
とても張り切って🧡
出勤〜😻♪♪♪
していたのに、、、
駅に着いたら
どの電車も動いてなくて😭
しばらく待っていたけれど
ホームムシムシしてるし〜🥵💦💦
何だか疲れて帰宅して
しまいました〜🥲
もしチラッとでも
クリちゃんと遊ぼうかな?なんて
頭の隅っこにあった
ベィビ〜ちゃん🩷👶
大変申し訳ございませんm(_ _;)m
代わりに
🩷明日28日金曜日
18:00〜4:00で出勤致します🩷🤗
よろチクびぃむぅ〜😘💕💕💕

何だか疲れちゃって〜、、、🥵
きっと今日クリちゃん🌰は
運気が下がっているんだ💥
もう諦めて帰ろう🚶🚶🚶
明日に変更です❣️🙂↕️
勃つねで応援-
-
共有で応援