GWぶりに出勤します✨

3週間以上新横浜に行ってないことに
びっくり😵

最近本当に忙しくて
いっぱいいっぱいだったので
今日はリフレッシュも兼ねて
たくさん楽しみたいな✨

11時〜20時で出勤するので
よろしくお願い致します☺️

話し変わりまして諸事情により
「みたよ」は不要です。

理由が気になる方は
限定日記を読んで頂けますと幸いです。

朝からこんなお話で
申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。