♥お礼♥14:15~のW様 投稿日:2026/04/09 19:16 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 連日のお誘いありがとうございました昨日のこと気づかなくてごめんなさい今日は何もなくて良かった…いつも忙しい中で会いに来て下さるので健康面とか気になっていたけど心配いらなそうで安心したよ♡明日も待ってます♡ありがとうございました