♥お礼♥17:30~のT様 投稿日:2026/04/09 19:19 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 久しぶりのお誘いなのに私の都合でコース短いのになってしまいごめんなさいせっかくのリベンジ戦十分な時間がなかったよね…でも再リベンジが設定されそうでちょっと嬉しくもある(≖ᴗ≖ )ニヤリまたお待ちしてますダメ元のお問い合わせ大歓迎だからね♡