ついに連勤最終日!
ということで
チョット嬉しい今永です

明日は雨が降りそうな予報で
足元の汚れが気になります
レインブーツも持ってるのですが
ロングブーツタイプなので
この季節には…
さぁどうしましょう
これから悩みます

明日も12:00~
新横浜に出没します
ご予約
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

真ん中13:30頃から
2~3枠程
まだ空いてるよぉ

お問い合わせ・ご予約
お待ちしてますね
ヾ(*´ω`*)ノ

ではまた明日
おやすみなさい♡