ついに連勤最終日!
ということで
チョット嬉しい今永です
明日は雨が降りそうな予報で
足元の汚れが気になります
レインブーツも持ってるのですが
ロングブーツタイプなので
この季節には…
さぁどうしましょう
これから悩みます
明日も12:00~
新横浜に出没します
ご予約
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
真ん中13:30頃から
2~3枠程
まだ空いてるよぉ
お問い合わせ・ご予約
お待ちしてますね
ヾ(*´ω`*)ノ
ではまた明日
おやすみなさい♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
吹きすぎ注意報♡イラマチオは天下一品!!
勃つねで応援-
共有で応援