初めまして、T様
早々とご予約
ありがとうございます!

とっても嬉しいです
(*^^*)

オキニトークでは
お話させて頂いたこと
ありますでしょうか?

もしお時間ありましたら
一度トーク頂けると幸いです

当日は
よろしくお願いいたします