今日は初夏仕様の洋服で
行ったので、快適でした😊
本日、お逢い出来ました
S様、T様、S様( ᵔᢦᵔ )🩷
楽しいひとときを共有していただき
どうもありがとうございました✨
また平日タイミングが合いましたら
是非お誘いくださいね💕︎︎💕︎︎
次回は20(水)ですが
お陰様で、受付終了しております(*..)
本指名T様、本指名Y様
お誘いくださいまして
ありがとうございます( ^֊^)♡
楽しい時間に致しましょうね💕︎︎
……という訳で
その次の出勤は来週になります
ハッキリ決まりましたら
また日記でお知らせ致します
先の予定などの質問は
ヘブンのオキニトークで
直接お尋ねくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
どうぞ宜しくお願いいたします🌸
桐生
ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援