今日は初夏仕様の洋服で
行ったので、快適でした😊



本日、お逢い出来ました
S様、T様、S様( ᵔᢦᵔ )‎🩷

楽しいひとときを共有していただき
どうもありがとうございました✨


また平日タイミングが合いましたら
是非お誘いくださいね‪💕︎︎‪💕︎︎



次回は20(水)ですが
お陰様で、受付終了しております(*..)

本指名T様、本指名Y様
お誘いくださいまして
ありがとうございます( ^֊^)♡‪
楽しい時間に致しましょうね‪💕︎︎


……という訳で
その次の出勤は来週になります

ハッキリ決まりましたら
また日記でお知らせ致します

先の予定などの質問は
ヘブンのオキニトークで
直接お尋ねくださいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

どうぞ宜しくお願いいたします🌸


桐生