今日は、台風一過なのに
どんより曇り空☁*°の1日でした
暑くないのは助かるけれど
変なお天気ですね
本日は、午後仕事が
早く上がれるタイミングと
本指名T様のご都合が
丁度合いまして⸜( ᐛ )⸝❤️
再会する事が出来ました😊
愉しいひとときを
ありがとうございました🩷
オキニトークで予定を合わせて
また逢いましょうね🫶🏻︎💕
次の予定は、明日💛
(お陰様で受付終了
しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚)
本指名Y様♡
初めましてT様♡
姫予約をありがとうございます💙
楽しい時間に致しましょうね💞
そして来週ですが
1回だけになりまして
9(火)15時-18時です
(火)は絶賛ご予約受付中ですので
お問い合わせはお店か
オキニトークで直接私迄
お尋ねくださいね💌♡
私の本業予定は7月上旬迄
既に決定しております
先の予定をお知りになりたい方は
是非メッセージ下さいね✨
桐生
ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援