今日は、台風一過なのに
どんより曇り空☁*°の1日でした

暑くないのは助かるけれど
変なお天気ですね



本日は、午後仕事が
早く上がれるタイミングと
本指名T様のご都合が
丁度合いまして⸜( ᐛ )⸝❤️
再会する事が出来ました😊

愉しいひとときを
ありがとうございました‎🩷


オキニトークで予定を合わせて
また逢いましょうね‪🫶🏻︎💕


次の予定は、明日💛
(お陰様で受付終了
しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚)

本指名Y様♡
初めましてT様♡
姫予約をありがとうございます‎💙
楽しい時間に致しましょうね💞




そして来週ですが
1回だけになりまして
9(火)15時-18時です

(火)は絶賛ご予約受付中ですので
お問い合わせはお店か
オキニトークで直接私迄
お尋ねくださいね💌♡

私の本業予定は7月上旬迄
既に決定しております

先の予定をお知りになりたい方は
是非メッセージ下さいね✨


桐生