本日は、本指名Y様♡
初めましてT様♡

愉しい時間を共有して下さり
ありがとうございました‪🫶🏻︎💕✨️

またタイミングを合わせて
お逢い出来たら
とっても嬉しいです🌸


Y様、差し入れを
ありがとうございます‎🩷
私が好きなもの(๑♡∀♡๑)
よくわかっていらっしゃって~⸜( ᐛ )⸝
感謝です( ^֊^)♡‪

でも、本当に手ぶらで来て
大丈夫ですよ☝
逢いに来てくれる事が
一番嬉しいので(^_-)-♡♡♡



次回ですが来週

9(火)15時-18時

来週はたった3時間しか
時間が取れませんので
(その次の週は2回出られますが)

詳細はオキニトークで
お問い合わせ下さいね( *´`*)

どうぞ宜しくお願い致します



桐生🩵