本日は、本指名Y様♡
初めましてT様♡
愉しい時間を共有して下さり
ありがとうございました🫶🏻︎💕✨️
またタイミングを合わせて
お逢い出来たら
とっても嬉しいです🌸
Y様、差し入れを
ありがとうございます🩷
私が好きなもの(๑♡∀♡๑)
よくわかっていらっしゃって~⸜( ᐛ )⸝
感謝です( ^֊^)♡
でも、本当に手ぶらで来て
大丈夫ですよ☝
逢いに来てくれる事が
一番嬉しいので(^_-)-♡♡♡
次回ですが来週
9(火)15時-18時
来週はたった3時間しか
時間が取れませんので
(その次の週は2回出られますが)
詳細はオキニトークで
お問い合わせ下さいね( *´`*)
どうぞ宜しくお願い致します
桐生🩵
ありがとうございます
勃つねで応援-
-
共有で応援