こんにちは☁☁☁

梅雨入りしましたが
今日は1日曇りなのかな


明日15時~18時に
出勤致します✨


今週はこの3時間しか
時間が作れませんので

行けるよ~♪という方
いらっしゃいましたら
お問い合わせ下さいね😊💛🩵

オキニトークでのお問い合わせも
お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚



桐生