こんばんは🌃
気温は高くないのに
蒸し蒸ししますね(꧞ 'ᢦ' )
明日15時~18時迄
出勤予定です✨
まだご予定決まっていない方
遊びにいらしてくださいね~🎶
それから、今週たった3時間しか
出勤出来ない予定でしたので
やりくりしまして……
11(木)17時-19時迄(←退勤時間厳守デス( . .)")
シフト追加しました
100分+10分サ-ビスのコ-スが
限界かと思いますが
お時間の合う方いらっしゃいましたら
お店かオキニトークで
私までお問い合わせ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
宜しくお願い致します✨
桐生
明日出勤&(木)短時間シフト追加しました
勃つねで応援-
-
共有で応援