こんばんは🌃


気温は高くないのに
蒸し蒸ししますね(꧞ 'ᢦ' )


明日15時~18時迄
出勤予定です✨

まだご予定決まっていない方
遊びにいらしてくださいね~🎶


それから、今週たった3時間しか
出勤出来ない予定でしたので
やりくりしまして……

11(木)17時-19時迄(←退勤時間厳守デス(  . .)")
シフト追加しました

100分+10分サ-ビスのコ-スが
限界かと思いますが
お時間の合う方いらっしゃいましたら
お店かオキニトークで
私までお問い合わせ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

宜しくお願い致します✨

桐生