おはようございます🔆。°

日曜日の朝✨✨

週の中でも一番
本業が忙しい曜日ですので
さ~頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥


……よくお問い合わせ頂くのですが

私は日曜日は
殆ど出勤の機会がやってきません

業務日程が年間で
決まっておりますので
極たまに業務のない週末が
あるだけです

土曜日は早目にわかっていれば
シフトでお休み貰える場合も有りますので
是非オキニトークで
お問い合わせ下さいね

現状7月上旬までの予定は
もう決定しておりますので
調整可能なのは、それ以降です

よろしくお願い致します((。・ω・)。_ _))ペコ


桐生