明日出勤するよ〜🤗🤗 投稿日:2026/03/10 15:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは〜さぁ、明日3月11日は久々に出勤しま〜す!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪3月11日 10:00〜15:30で出勤予定なのでぜひお兄さんのお誘い待ってるよそして、3月11日は東日本大震災から15年が経つ日。あっという間の15年なんだねそんな日でもあるけど出勤します‼️事前予約・当日のお誘いでも大丈夫なのでぜひ誘ってほしいなぁ〜お誘い待ってるよ〜〜 こよみ