出勤しました 投稿日:2026/04/08 13:27 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 晴れて暖かくなりました…風が強いけど࿐ ࿔*:・゚相変わらず鼻声ですが元気です今日も22時まで受付💁なお誘いお待ちしてます…やっと今年初めてのライブのチケット申込みのお知らせがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どうか当たりますように( ˘ 人˘)+。:.゚🌸 桜井 🌸