img本日、出勤してます。
行くので逝かせに来てネwww
一緒にイクのが…至福の時間img

NET界隈でサイン馬券の話題が出ていましてimg
著名人ご逝去されたタイミングもあり
宝塚は◎◎◎だぁー的な賑わいをニヤニヤ眺めならか…img
平成にサイン馬券本やら
とんでも馬券本やら
流行ったのをホンノリ思い出しましたimg
基本、読み物としては面白くもあり、本を買ってしまった事は御座います。
唯一、戦慄したサイン馬券も有りましてimg
「マンハッタンカフェとアメリカンボス」の
出ている重賞が有り、コレはこの2頭で
アメリカに何かがおこる…のでは?img
何ーんて不謹慎なザワザワが…img
程なくして、同時多発テロがimg
コレには戦慄したのを覚えてますimg

サインとか、華麗なこじつけを思い付く方の
脳みそに…ソコに痺れる!憧れるぅぅぅimg
発想といい
語彙力といい
(変な)説得力といい…
わたくしは、羨ましいィィィimg
宝島社の罪作りめimg

ダチョウより頭悪いわたくしと遊んで下さいねimg