行くので逝かせに来てネwww
一緒にイクのが…至福の時間
NET界隈でサイン馬券の話題が出ていまして
著名人ご逝去されたタイミングもあり
宝塚は◎◎◎だぁー的な賑わいをニヤニヤ眺めならか…
平成にサイン馬券本やら
とんでも馬券本やら
流行ったのをホンノリ思い出しました
基本、読み物としては面白くもあり、本を買ってしまった事は御座います。
唯一、戦慄したサイン馬券も有りまして
「マンハッタンカフェとアメリカンボス」の
出ている重賞が有り、コレはこの2頭で
アメリカに何かがおこる…のでは?
何ーんて不謹慎なザワザワが…
程なくして、同時多発テロが
コレには戦慄したのを覚えてます
サインとか、華麗なこじつけを思い付く方の
脳みそに…ソコに痺れる!憧れるぅぅぅ
発想といい
語彙力といい
(変な)説得力といい…
わたくしは、羨ましいィィィ
宝島社の罪作りめ
ダチョウより頭悪いわたくしと遊んで下さいね