志摩です♪
どうもです🤗

今日はおウチでまったりのんびり🥰

夕べお友達が迎え来てくれてコンビニでアイスとかシュークリームとかお茶とかあれこれたくさん買ってくれました🙏

実は志摩さん、こっそりダイエット開始してたんです♪鶯谷にあんまり行けてないけど体型管理怠っちゃいけないなぁって夜は鶏むね肉とゆで卵とブロッコリー🥦生活

ダイエット禁止令につき解禁したら1日で元に戻っちゃいそうだ🤣爆笑

☆志摩☆