志摩です♪
どうもです🤗

職場であれこれ話かけられすぎ・・・
ちょこっとおトイレ行っただけでもなかなか持ち場に戻れません😂

色々愚痴は聞きますが女の世界は怖ーい😱

「イライラしないの?」とか🤔
よく聞かれます。

うーん・・・。
そんな人なんだなぁって割り切って相手にしないというか興味がないというか・・・。
なので答えはYes😂

ネガティブなことに無駄な労力使うくらいなら私についてきてくださってる方々に心から感謝だし、どう毎日を楽しませるかに頭使ってるので🤗

「今日も楽しかった♪」

って言ってもらえるのが明日も頑張ろって私が逆にパワーいただいてるのです🙂🙃

争いごと大嫌いな性格がおっさんだから諦めてくださーいって感じ?img笑笑

さて・・・
志摩さんそろそろ自分時間入りまーす💕


今日も1日お疲れさまでした♪
これからお仕事の方々も適度にファイトです♡

今週残り半分お互い適度に頑張りましょうね🤗

☆志摩☆