志摩です♪
どうもです🤗

ここ数年毎月給料って1番現実考える日。

まず・・・家賃だの光熱費だの通信料のそこから始まります😅入金される幸せ銀行と引き落としされるありがとう銀行分けてるので「大きくなってかえってきてね♡」って気持ちでありがとう銀行に入金しました♪
おかげさまでとーってもスッキリ╰(*´︶`*)╯

これで来月も帰って寝るおウチがあって温かいお風呂に入れてご飯が食べれる😊

そんな平凡が私には最高に幸せ🥰

今週残り1日、明日もお仕事行ってきます♪

悪天候なのでお帰りの際はくれぐれもお気をつけくださいね🍀

☆志摩☆