志摩です♪
どうもです🤗

今月は結局、出勤できなく終わりそうです🙈💦
ブログ更新のみにも関わらずヘブンでいつも「みたよ」ありがとうございます💕
とても励みになります🙇‍♀️

台風だの地震だのさすがに天変地異の強さには敵わないですね・・・😵‍💫
今日も仕事中、館内放送流れる程のけっこうな横揺れの地震あったらしいんですけど私、全然気づかなくて😅

「えっ?」って真顔で引かれました(笑)

職場で仲いい姉さんだけは「気づかないって幸せもんだなぁ」って笑い飛ばしてくれました😂
感謝🙏

そんなこんなで私がお伝えしても説得力ゼロですが・・・😅
台風も地震もお気をつけくださいませ🍀

・・・。
あのぉ志摩さん・・・。
あなたが1番気をつけてくださいね(笑)


☆志摩☆