志摩です♪
どうもです🤗

視力あまりよろしくはないのに裸眼ですごす志摩さんです。なのでよく転びよくケガします😅

一晩久しぶりにメガネ生活したら見えるー👀

メガネ外すの忘れ起きたらガッツリ顔に跡ついてました😂
ダメだこりゃimg笑笑

皆さまにとって良き週末となりますように💕img

☆志摩☆