志摩です♪
どうもです🤗
視力あまりよろしくはないのに裸眼ですごす志摩さんです。なのでよく転びよくケガします😅
一晩久しぶりにメガネ生活したら見えるー👀
メガネ外すの忘れ起きたらガッツリ顔に跡ついてました😂
ダメだこりゃ
笑笑
皆さまにとって良き週末となりますように💕
☆志摩☆
どうもです🤗
視力あまりよろしくはないのに裸眼ですごす志摩さんです。なのでよく転びよくケガします😅
一晩久しぶりにメガネ生活したら見えるー👀
メガネ外すの忘れ起きたらガッツリ顔に跡ついてました😂
ダメだこりゃ
皆さまにとって良き週末となりますように💕
☆志摩☆