こんにちは😊
肌寒くて、しょぼんしてます🫠
「気温差よやめてー!」なんですがニュースを見ると今週や来週中に花見する人いるのかな?😳
まだ桜が満開じゃないけど結構咲いてるみたいだし、お酒と食べ物持って花見しに行ってこようと計画中です😚✨
おひる
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😊
肌寒くて、しょぼんしてます🫠
「気温差よやめてー!」なんですがニュースを見ると今週や来週中に花見する人いるのかな?😳
まだ桜が満開じゃないけど結構咲いてるみたいだし、お酒と食べ物持って花見しに行ってこようと計画中です😚✨