こんにちは!
明日【14時~19時UP】で出勤させていただきます😊
にしても昨日、今日と雨かー…。
低気圧で「うぉぉ(´×ω×`)」とやられてる状態ですが昨日、更新されたゲームもやりたいしもどかしい!!😩💥
しかし、そう言っていてもどうにもならないから今日はやれることをやりたいと思ってます😉︎︎👍
明日14時から
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは!
明日【14時~19時UP】で出勤させていただきます😊
にしても昨日、今日と雨かー…。
低気圧で「うぉぉ(´×ω×`)」とやられてる状態ですが昨日、更新されたゲームもやりたいしもどかしい!!😩💥
しかし、そう言っていてもどうにもならないから今日はやれることをやりたいと思ってます😉︎︎👍