こんばんは!
今朝、月一でお休みのお知らせをしましたがその後スーパーやドラッグストアやかつ屋に行ってました😊
スーパーへ行く前、かつ屋でひれかつカレーの大盛りを食べて「お肉柔らかい!美味しーい!(*´﹃`*)」となり今は、のんびり過ごし中です😚
普段カツって食べないんだけど、ふっとした時に食べたくなるんだな🤤✨
個人的に薄衣のカツが好きです😊
なにをしたの?
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは!
今朝、月一でお休みのお知らせをしましたがその後スーパーやドラッグストアやかつ屋に行ってました😊
スーパーへ行く前、かつ屋でひれかつカレーの大盛りを食べて「お肉柔らかい!美味しーい!(*´﹃`*)」となり今は、のんびり過ごし中です😚
普段カツって食べないんだけど、ふっとした時に食べたくなるんだな🤤✨
個人的に薄衣のカツが好きです😊