こんにちは!😊
部屋にいても風の音が聞こえてて「どんだけ風凄いの(°Д°)」となっています🫠
スーパーで買い忘れあったから、外行こうと思ったけど明日にしよう😤✨
ビュービュー🍃
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは!😊
部屋にいても風の音が聞こえてて「どんだけ風凄いの(°Д°)」となっています🫠
スーパーで買い忘れあったから、外行こうと思ったけど明日にしよう😤✨