こんばんは!
今日、とある場所へ行ってきたよ😃
人が多い場所へ行くという事だったので、つば広のUV帽子&UVパーカーを着て友人と会い、色んな所へ行ったけど凄かったや!
とても楽しく充実した一日を過ごせ最高ーー😆✨
とある場所へ
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは!
今日、とある場所へ行ってきたよ😃
人が多い場所へ行くという事だったので、つば広のUV帽子&UVパーカーを着て友人と会い、色んな所へ行ったけど凄かったや!
とても楽しく充実した一日を過ごせ最高ーー😆✨