こんばんは!
今日、とある場所へ行ってきたよ😃
 
人が多い場所へ行くという事だったので、つば広のUV帽子&UVパーカーを着て友人と会い、色んな所へ行ったけど凄かったや!

とても楽しく充実した一日を過ごせ最高ーー😆✨