あっという間に17時過ぎなの😲
そして今日から6月ですね😊 

3日、天候が悪いみたいだからスーパーへ行って6月3日までの分を購入しました!

大量に買っちゃたせいか、エコバッグはパンパンで肩ちぎれそうだったよ😂

夜は、更新したゲームのストーリーをすすめるぞーー!😆✨